みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「Gマークでショー」
( ・(ェ)・)ノぼんじゅーる!

行ってきました。

「グッドデザインエキスポ2009」
http://www.g-mark.org/expo/2009/
グッドデザインを公開して行うアジア最大規模のデザインイベントです。
グッドデザインってたまに商品についている
「G」のマークがついているアレです。

ハリーはお留守番。


↓以下写真いろいろです。
0831_3.jpg
会場は、5つのカテゴリーに分かれてました。
(身体・生活・仕事・社会・ネットワーク)

0831_4.jpg
会場1です。

0831_5.jpg
会場2です。

展示台の上に「紹介文」と「商品」が置いてあります。
0831_6.jpg
↑ものが差せる付箋(これは便利)

0831_7.jpg
↑キッチントレー(キッチンが楽しくなるね)

0831_8.jpg
↑タオル(切り分けたらぞうきんになるよー)

入口で入場の印に
ステッカーを配ってました。
0831_9.jpg
↑おなかに貼ってるひと発見!!
   ぷっ(笑)


グッドデザインエキスポ
おもしろかったです♪

自分の関わった仕事もたくさんあって
励みになりました。
次もがんばるぞー

さて、
今回の出張でハリーの食事が遅れたり。。
掃除が出来なかったり。。

すまぬハリー m(_ _)m




【お留守番ハリー】
0831_2.jpg
「ただいまー。帰ってきたよ!」

0831_1.jpg
「あ、すねてた。。今度ミルワームたくさんあげるね」


ごきげんななめなハリー。
↓応援ポチッとしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

Posted by abeken
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


| HOME | next
