みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「それゆけハリー!(動画)」


からだを「プリプリ」して走ります。

はなを「ヒクヒク」して歩きます。

すすめ~(・ω・)/♪




↑ハリーがホイールで走ります!



「祝」動画UP!
はじめての試みでドキドキ。



次はもっとかわいく撮るぞー o(^∇^)o
↓応援、ポチッとしてね!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

Posted by abeken
comment:10   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
たわし さん
> トフカス…醤油かけたら僕でも食べれるかなぁ(´・ω・`)ジュルッ ←(笑)
↑たぶんおいしく召し上がれると思います。
ご報告よろしくお願いします(笑)
なんて(^^)
2009/10/06 07:38 | URL | edit posted by abeken
ああっ[i:63904](´∀`)
詳細有難うございます☆

オカラだから
「トフカスサンド(豆腐粕の砂)」…納得(笑)

たしかに食べても大丈夫にしても、汚れた砂まで食べてしまいそうで心配ですね(汗)

トフカス…醤油かけたら僕でも食べれるかなぁ(´・ω・`)ジュルッ ←(笑)
2009/10/05 19:05 | URL | edit posted by たわし
たわし さん
いつもありがとうございます!
おおぉ! ハリ飼いになるんですね?!

胸が熱くなりますね!

素敵な、ハリに出会えるとイイですね~♪
個体差もあるので、人になじむか?とかよく見るとイイみたいですよ
↑ちょっと先輩風ですみませんm(_ _)m

床材(トフカスサンド)は調子良いです。
おすすめします。

○イイところは
見た目キレイ。
消臭もなかなか。
掃除も、うんちが黒なのですぐわかります。

×ダメなところは
おから特有のニオイがある。
おしっこでの固まり方が弱い。
後…うちのハリーが食べてるみたいで。。
うんちが白い時があるんです。
↑これ心配。

といったところです。
まだ試行錯誤しながらなので
他にも良いものがあるかもしれませんので
その時はボクにも教えてください♪
2009/10/05 13:49 | URL | edit posted by abeken
今日はPCから見ているのでハリーちゃんの雄姿を堪能できました♪
可愛いですね~~~~☆

僕もそろそろハリちゃんをお迎えできそうですよぉ(´∀`)>

そこで質問なんですが、先日変えたという床材(白い砂のやつです)使い心地はどうですか?
消臭効果と掃除のしやすさ、良い感じなら僕もそれにしようかなσ(’ω’*)
2009/10/04 06:33 | URL | edit posted by たわし
目目 さん
ハリーも電気つけると
ホイールから降りちゃいますよ~
降りたらダッシュで
段ボールハウスへGO!(笑)

この日はご機嫌だったのか
掃除途中だったのですが
突然乗りだしました(^-^)ノ゙

いつもは薄暗い中回ってる姿を見て
「がんばれー!」って応援してます(笑)

2009/10/02 00:08 | URL | edit posted by abeken
まあこ さん
最後のキューは…

ボクがケージに触れた時の音でした。
すみません(^▽^;)

鳴き声聞いてみたいですね♪
でも、寝息は聞けますよ~
小さい音でピューって(笑)

このホイールは大きいから
回しやすいかもしれないです♪
掃除も多分しやすい方かな?
(油ささないとギーギーなります)

ルチルちゃんの回してるところ
見てみたいです♪


2009/10/02 00:02 | URL | edit posted by abeken
ハリーちゃんは明るいトコでもホイールまわしてくれるんですね。うらやましい・・・。
うちのこは電気がついてる間は、テケテケって歩く程度・・・。
電気を消して部屋を空け、しばらくしてからそーっと戻ると、かすかにホイールのまわしてる音が!!
と思って電気をつけると、そそくさと降りちゃうんですよね。
ハリーちゃんみたいにガンガンまわしてるトコ、みてみたいなぁ。
2009/10/01 16:09 | URL | edit posted by 目目
最後キュウーって鳴きました? 可愛いv-238
ウチのコは超のろのろ回しますよ。
そのホイールの方が回し易いのかな?
2009/09/30 23:38 | URL | edit posted by まあこ
日下ヒカル さん
おっとっと! 笑えますよね(笑)
ハリーはそこそこ大きいですよ~。
両手で抱えるくらい(。・ω・)

歩く時はプリプリ腰をフル感じ。
”(*>ω<)o"プリティ☆
2009/09/30 16:11 | URL | edit posted by abeken
ホイールに乗って止まる瞬間に「おととっ」って反動で後ろに行く姿がGood!
動く姿を見るとハリーさんが大きく見えた。
大きくなったのかな?
なんだかすごくふっこりしてるようなほこほこ感がUPしてます♪
かわいい~♪
2009/09/30 09:19 | URL | edit posted by 日下ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/116-3d2dbe32
trackback
