みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ハリーのケージ」

( ・(ェ)・)ノ ぼんじゅーる

これ収納ケースです。
服入れたりする様な(笑)


1006_2.jpg
いつも上から見るハリー。

1006_1.jpg
横から見るとこんな感じ。


透明ケースは側面から見にくいけど
○保温性はイイ。湿気もイイ(場合による)。
○軽いので移動もラクラク。
○掃除がしやす、丸洗いOK。

でも、かっこわるいね(笑)



【ハリーケージ】
家
プラスチック性の収納ケース。
(過去の写真流用)
そろそろ、オシャレなケージが欲しいな。
でも、観賞用にしたくないなぁ~とか…。


ハリー、そろそろ冬支度しないとね!
コオロギはいつあげようかな~。
↓応援、ポチッとしてね!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
日下ヒカル さん
虫食べますよ~。
ハリネズミですが、モグラに近いらしいです。
そういえばモグラはミミズ食べるイメージですね(^^)

2009/10/07 13:37 | URL | edit posted by abeken
ミルワームという響きだけで、「ハリネズミ用フード」だと思い込んでおりました。
・・・もしかして、虫さん・・・?Σ(|||▽||| )
ハリーさん・・・むっ虫さんが・・・好きだったんだ・・・
ちょっとびっくり・・・。
木の実とか食べるんだと思っておりました。。。

収納ケースは便利ですね♪
移動も楽チン・洗うのも楽チン♪
半透明だから外からも見えて安心♪
2009/10/06 23:13 | URL | edit posted by 日下ヒカル
目目さん
実はボクもコオロギ・ミルワームは苦手です。
ミルワームをはじめて見た時は身震いしました。。。
ちなみにいまだにピンセットです(笑)
でも、喜んで食べるのでがんばってます。

コオロギはまだお預けしてます♪
今夜試そうかな~。

きっとグロいけど、普通に食べてくれると思います(笑)
目目さんのハリさんも味を覚えれば食べるんじゃないかなぁ~
勝手な予測ですが…(><)b。
ハリーはすごい勢いで食べますよ。
2009/10/06 16:30 | URL | edit posted by abeken
こんにちは。
ハリーちゃんはコオロギ好きなんですね。
うちはまだあげたことがないです。・・だってこわいよ~。
前にすごくすごく勇気をふりしぼってミルワームをあげたけど、食べてくれなかった・・・。
コオロギの方がグロいですよね。缶からだしてそのままあげてもいいんですか?
う~ん、どうしよう・・・。
2009/10/06 15:14 | URL | edit posted by 目目
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/118-e54feb42
trackback
