みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「もぐもぐハリー(動画)」


きょうはハリーに
コオロギをあげました。

(苦手な人は見ないでね~)


1011_1.jpg
興味津々!



いただきます!

すごい勢いで食いつきます。
最後は少し満足げな顔してる(笑)



【コオロギは…】
1011_2.jpg
イナゴの佃煮みたいで
何となくボクも食べれそうな気がした。。
↑もちろん、食べませんけど…( ̄× ̄)



ハリーはきょうも元気♪
↓応援、ポチッとしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
Posted by abeken
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
目目 さん
ハリーは、勢い凄すぎて野生感たっぷりです(笑)

コオロギデビューおめで…(おっと。。)
ダメだったんですか。

最初は足だけ与えて
徐々にならしていかれてる方も
いるみたいですよ。

ハリにも好みがあるみたいで
飼い主泣かせですね。
時間がかかるかもしれませんが
ボクもいろいろ試したいと思います。

>缶を開けるとき、すっごくすっごくおっかなくて心臓バクバクしてました。
↑同感(笑)
ボクはあけた瞬間「うわっ!」って
声あげてしまいました。

>今朝のウンチはお団子が2つでした。
(笑)掃除楽ですね。
ハリーは踏みつけて散らかします。。
うらやましい~


2009/10/14 03:51 | URL | edit posted by abeken
abekenさん、こんにちは。
ハリーちゃん、すごい勢いですね。なんかうまそうに食べてるなぁ。

実はうちの子も、昨日とうとうコオロギデビューしました!!
・・・でもダメでした。
最初、すごく興味しんしんで鼻をくんくんさせてパクリ!
やったぁ!!
と思ったら、ぺっっっと吐き出してアンチングしてました。
その後もくんくんしてペロペロするくせに、アンチング・・・
数回繰り返したら寝ちゃいました・・・(泣

缶を開けるとき、すっごくすっごくおっかなくて心臓バクバクしてました。
頑張ったのにぃ・・・ ぐすん。

エサ皿に2匹入れておいたけど、今朝見たら脇に寄せられてました、コオロギ君。
とりあえず、なくなるまでは辛抱強くあげてみようかと思います。
ハリーちゃんみたいにおいしそうに食べてくれればいいなぁ。

PS.今朝のウンチはお団子が2つでした。
2009/10/13 11:48 | URL | edit posted by 目目
日下ヒカル さん
(笑)
見慣れると大丈夫ですよ~♪
なんて。

ハリーはごはん食べると
下をペロンするんです(笑)
2009/10/12 16:08 | URL | edit posted by abeken
ドアーズ さん
すごいスピードですよね(笑)

ドアーズ さんのハリさんは
コロ缶もミル缶食べないんですか?(゚〇゚;)
やはり、個体差あるんですね。

ハリーには他のごはんも
食べさせてあげたいなぁ~と思います♪
ただいま探し中!

2009/10/12 15:33 | URL | edit posted by abeken
食べるのはやっw
よくかまないと^^;

うちの子は、コロ缶もミル缶もまったく食べてくれません;;
生タイプだからよく食べる・・・はずなんだけとなぁー
かわりのおやつは、たまにフェレットバイトをほんのちょっぴり(1gくらい)、スプーンであげてます。

2009/10/12 13:20 | URL | edit posted by ドアーズ
コオロギさんを画面下にしつつ、見ました!
食ってた・・むしゃむしゃ食べてた・・・
ハリーさん、ぺろん♪ってしたときの顔が、「うまかった」に見えました。
2009/10/12 08:54 | URL | edit posted by 日下ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/123-50538587
trackback
