みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ハリーの夜 ~1日目~」
今日のハリーは


ホイールを
良く回してました!


【気づいた事】
ハリーがホイールから降りると
必ず周りを1周します(笑)
これ決まり事みたい(」゚ロ゚)」おぉ



ハリーは今日も元気!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑他のハリネズミさんにも会えるよ!

=========================
今日から3日間連続で
ごくごく普通な
「ハリーの夜」の動画をUPします♪
=========================
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
山ちゃんズ さん
こんばんわ!

ホイールの下でペチャンコ、かわいいですね~
よく他のハリさんで見かけます♪

ハリーは必ず段ボールハウスで寝るので
まだ見れてないですが
いつか見れる日を楽しみにしてます♪

ホイール周りの周回。
webで調べましたが見つからないです。
「いまどこまで走ったかな?」って
確認してるようにも見えますね(笑)
2009/12/03 07:19 | URL | edit posted by abeken
こんばんわ
ミュウはホイールの周りを回ったりもしますが
気分によるみたいです。
気分屋なので、したり、しなかったり。
ホイールの下に入って、ペッチャンコになったりもします。

身の回りの安全確認をしてるのかな~??
2009/12/02 22:26 | URL | edit posted by 山ちゃんズ
らんぽぽ。 さん
こんにちは!
だいずちゃん、あずきちゃんも
一周するんですか(笑)?

ハリの習性なのか(笑)

そう考えると
なかなかおもしろい光景が見れそうですね。

ハリが並んで一斉にホイールを回してるところ…
(○゚ε゚○)プププー
軽く笑えました。

2009/12/02 19:41 | URL | edit posted by abeken
abekenさん こんにちは^^
うちもですよ!!!!(なにが!!??)
うちも かならず 周り一周します!!
しかも 定期的に!!

なにか…
ハリネズさんの習性なんですかね?

気になりどころです(*´ェ`*)
2009/12/02 12:40 | URL | edit posted by らんぽぽ。
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/163-4d11930f
trackback
