みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ハリーの夜 ~2日目~」
今日のハリーも


ホイールに乗ってました(笑)

きのうよりのんびりした感じ。
軽く食後のお散歩って感じかな?(笑)

ハリーの日課だ♪


【きょう気づいた事】
ハリーがよく回していたので
ご褒美に「コオ缶!」って思ったけど。
よくよく確認したら購入から2ヶ月。
たしか賞味期限は開封後2週間だったような…。

ごめんハリーm(_ _)m
いま気付いた。


それでもハリーは元気。(次は新鮮なものを!)
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑他のハリネズミさんにも会えるよ!

=========================
明日は最終日!
ごくごく普通な
「ハリーの夜」の動画をUPします♪
=========================
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
うに さん
こんにちは。
うにくん乗ってくれないんですか。。

ハリーは
はじめはホイールがなかったので
ケージの中をぐるぐる走り回ってました♪

いまだ、企画中ですがホイールの次は
トンネル!って思ってました。
うにくんにもいかがでしょうか??(^^)
2009/12/04 00:29 | URL | edit posted by abeken
こんにちわ。
ハリーくん回し車乗ってるところも可愛いですね!
降りてから一周するのはジョギングしてる人が止まったときも足を動かすのと似たようなものなんでしょうかね(@_@


うちも同じランニングホイール置いてます(^v^)
ごはん皿もそっくりでなんだかおなじお家みたいですw


うちのうにくんはちっとも乗ってくれません(+o+)
運動不足にならないんだろうか・・・

何かいい方法を模索中です(^_^;)

2009/12/03 22:00 | URL | edit posted by うに
iku さん
繰り返し動作、愛らしいですよね!
ず~っと見ていられます(笑)

> うちも必ずホイールの周りを一周してますよ!
↑やっぱり?!

今日のハリーは途中ニオイを嗅いでました。
現在地確認!
パトロール!って所かな(って想像中)

2009/12/03 07:27 | URL | edit posted by abeken
こんばんは。
回って→止まって「くんくん」→回って→止まって・・・→回って・・・って同じ事の繰り返しだけど、その動作があいらしぃですよね。。

何考えてるんだろう。。

うちも必ずホイールの周りを一周してますよ!
2009/12/03 01:27 | URL | edit posted by iku
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/164-f9a9873b
trackback
