みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「心配させやがってー」

ハリーは元気です。


食事も残さず食べてました。
体の腫れなどもなく普通に歩きました。

※ご心配おかけしました。一応もう少し様子は見てみます。


1210_3.jpg
「Zzz…」



ハリーの脱走経路。
ここから
どうやって下に降りたのか。。。


1210_1.jpg
段ボールハウスを踏み台に
衣装ケースから出たと思われます。
その後は…??


1210_2.jpg
この高さからよく無事でいた。。




【振り返ってみて…】
朝ケージを除いて姿がない時は焦りました。
c(>_<。)

でも、
「脱走した!」って思う前に
「さらわれた!」って思ってしまった自分に
少し笑えました(笑)


【学んだ事】
・外出時やそばを離れる時は、ホイールや踏み台になるものは置かないようにしよう。
・ケージは万が一に備え低い位置に置こう。←今回はこれが一番(-ω- )



ハリーはきょうも元気でした。
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑他のハリネズミさんにも会えるよ!
Posted by abeken
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
山ちゃんズ さん
そうなんです、ハリーはおフロでうんちします。
お漏らしかな??
他のハリさんもするみたいですよ(笑)

ハリー無事で良かったです。
でも、一応もう少し様子見ます。
ありがとうございます♪

山ちゃんズさんは大丈夫だと思いますが
お気をつけを~

2009/12/12 14:28 | URL | edit posted by abeken
日下ヒカル さん
(笑)
ハリネズミはジャンプしないんですよ~
(見てみたいw)
なので段ボールハウスの上によじ上って
それから壁を越えたようです。

本棚変わってますよね。
ボクのお気に入りなんです♪

2009/12/12 13:14 | URL | edit posted by abeken
コメントありがとうございました。
ハリーちゃんもお風呂でうんPしてしまうんですね。ハリネズミの癖なんでしょうか??ミュウは今まではしなかったのに、最近覚えてしまったようです(^^)

ハリーちゃんも大事に至らなくてよかったですね。
いくら視力がよくないからといってもあんなに高いところからでも脱走してしまうなんて・・・うちも脱走しないように気をつけます!
2009/12/11 22:05 | URL | edit posted by 山ちゃんズ
うーん・・・
推理すると、どうやって降りたか・・・ということよりどうやってそのゲージから飛び出たのか!
が、気になります(ーー;
ハリーさん、実はジャンプ力すごいのかしら?
後は見間違って本棚が倒れ掛かっていると、本気で驚きました(^^;;;;
2009/12/11 21:14 | URL | edit posted by 日下ヒカル
ema さん
そうですね!
もしかしたら丸まって
ころげ落ちたからダイジョブだったかも(笑)

崖から落ちて。。
外傷なくても内蔵がって事もありますよね。
ご飯は普通に食べてますが
大事を取ってもう少し様子見てみます♪

いろいろありがとうございます。

2009/12/11 16:58 | URL | edit posted by abeken
とんだハプニングでしたねぇ~vxv::
abekenさんのご心配よ~~~く分かります。たださらわれた訳でなく(笑)こちらも良かったi-228
ハリネズミは危険があると丸まって衝撃回避なんでしょうねぇ~i-183

以前お友達のワンちゃん(プードル)が崖から落ちて、すぐに病院に連れて行ってレントゲンなど撮ったそうです。
何でもなかったので安心かと思ったら、「内臓など損傷して内出血などあるといけないから、様子はみてね」とドクターに言われたそうです。
だいぶ時間がたったので、ハリーは乗り越えたようですね^x-
良かったですねぇ~ハリー!abekenさん!
2009/12/11 07:49 | URL | edit posted by ema
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/172-cefc3e76
trackback
