みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「また脱走」


仕事から帰ると
ハリーがケージにいませんでした。。。


今回はさらわれたとは
思いませんでした(笑)


冷静に部屋の中を探しました。

机の下。
ベッドの下(前回はココ)。
レコード周辺。


そして…


「いた!」


1227_2.jpg
壁とラックの間に挟まってる。


1227_1.jpg
「実は抜けないの。。(ハリー)」


もちろん
救出。

そしてケージへ。


1227_3.jpg
「ありがとう♪(ハリー)」


【対策】
1227_4.jpg
フタに重しを置いて脱走防止。
呼吸が出来る隙間を開けつつ
ハリーが出れないよう調整しました。


それにしても最近すごく活発。
寒い日が続いたので
エアコンつけっぱなしだったからかな(笑)



ハリーはきょうも元気!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
ucari さん
そうですよね。
自分からすすんで狭いところ
暗いとこに入っていきます。

そして救出!
みたいな(笑)

そこがなんとも愛らしいですね♪

2009/12/28 11:33 | URL | edit posted by abeken
日下ヒカル さん
探していた時はあまりにも
隙間ハマり過ぎて
見逃し掛けました(笑)

やはり今回もサッカーボールが
転がってましたよ。

次、脱走中は何をしてるか見てみたい(笑)
2009/12/28 11:30 | URL | edit posted by abeken
みっしり。
ハリー君、隙間にみっしり詰まってますね~v-356
ハリ達はやっぱり”ちょっと無理め”なくらいの
狭さがたまらなく好きなんですね(笑)
2009/12/28 10:48 | URL | edit posted by ucari
うわ!
めっちゃハマってます(@@;
ひぃー!
でも、気持ちよさそうにハマってる気がする・・・
ハリーさんったらあちこち探検したんだろうなぁ~(笑)
2009/12/28 09:56 | URL | edit posted by 日下ヒカル
山ちゃんズ さん
忍者化してますよね(笑)

段ボールハウスを
ケージのフタの隙間が空いてる方に移動させ
それを踏み台に逃げ出したようです。
(離してしておいたのに。。。)

賢い(笑)

2009/12/27 23:52 | URL | edit posted by abeken
忍者!?
遊んでいるうちにハマってしまったのですね(汗)
この前、脱走できないように強化したのに
ハリーちゃん、忍者みたいですね(笑)
2009/12/27 23:43 | URL | edit posted by 山ちゃんズ
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/185-b1d54ae1
trackback
