みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
体がのびました!
ボンジュール!

こんにちわ



ハリーは今日も元気です。




しかも、こんなに大きくなりました!!
後  前
おしり      あたま


プッ(笑)
画像の大きさが合わないけど
体が伸びたみたいで
ちょっと笑けた。


最近は
カイカイ病も少し良くなったみたいで
前は5分に1回の割合で掻いてましたが
いまは1時間に1回くらいです。

薬が効いてるのかな。


【 きょう思いついた事 】
ハリーを喜ばせる
サプライズ企画を思い付きました。
明日試す事にします!


ボク自己満のサプライズ企画に
ちょっと期待で
↓ポチッとしてね
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小動物ブログへ

Posted by abeken
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/19-2ee2f680
trackback
