みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
ハリーに必要なものを調べる「衣編」
きのうの興奮が冷めぬまま
朝を迎えました。

もちろん頭はハリーのことでいっぱいです(笑)

さて、何もわからないままいきなり
ハリーを迎えてしまってはいけない。。
まずは環境を整えねば!

早速、共同生活に必要なものについてリサーチ!
人間同様に必要であろう「衣食住」について調べました。

きょうは「衣」!
服は着ないだろうけど、生活できる環境ってことで
まずは温度をチェック!

なになに…
ハリネズミの最適環境温度は23.8~29.4℃

ん?
仙台の平均気温は…

12.1℃

あら…(汗)
いきなり対策が必要そうですね…
夏は大丈夫だろうけどそれ以外の季節は気をつけないと。
寒い仙台の暖房対策として「ヒーター」を購入せねば。
多分これはお店でそろうな
メモメモ。。

あとはしっかり温度の管理が出来るように
温度計も必要だね。


【きょうのまとめ 必要なもの】
1.ヒーター
2.温度計

あしたはハリーの家について調べるぞ~
でも、最初に調べるのは「住」からだったかな(笑)
ちょっと失敗
先行き不安だなぁ~(笑)

■仙台といえば■
まさむね
まさむね

七夕
七夕まつり

定禅寺通り
定禅寺通

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
Posted by abeken
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/2-962a07f5
trackback
