みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
宝探しゲーム!
今日はハリーを
ゲージの外に出している時に、
ミルワームをコーンチップに
埋めてみました!


題して。。
「野生のカンを取り戻せ!」


会場
会場です。


お宝
お宝です。
(ミルワーム×5匹)


投入
埋めてます。



さて見つけられるかな~
ハリーをゲージに戻し
ゲーム開始!!!!!!!

いけー


さてどうかな~


ん?


アレ?


ハリー気付かない…




【結果報告】
ハリーは全然気付きませんでした。

はい。
この企画失敗でした。
次回リベンジします。。。

泣く泣く
ミルワームを回収するボクでした(泣)
くそー見つからねぇ…
ぶー



がんばれボクで応援。。
↓ポチッとしてね。。。。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小動物ブログへ
Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
sahara さん
ありがとうございます。
そうですね、
おなか空いてなかったのかも(笑)

次回新たな企画でがんばります!

2009/06/16 20:00 | URL | edit posted by abeken
宝探し、楽しそうですね。
もう少しお腹がすいているときがねらい目でしょうか。
ぜひ、リベンジして下さい!
2009/06/16 14:01 | URL | edit posted by sahara
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/20-ca7924f7
trackback
