みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ごはんがうまい」


(・(ェ)・)ノぼんじゅーる!
きょうの仙台は雪です。

0202_1.jpg
一晩で軽く積もった。
今夜も降る。


寒い夜だったけどハリーは
食事に夢中でした(笑)
0202_2.jpg
イイね、この背中。

0202_3.jpg
食いつくとはこの事ですね(笑)

0202_4.jpg
落ちるって!


きょうはたくさん食べたね♪


ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!

Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
ミルクティとうさぎ さん
はじめまして!
ありがとうございます♪

ハリネズミには興味が無かったボクですが
ペットショップで見て、触れたときのぬくもりに
速攻でトリコになりました(笑)

飼い方も知らずいきなり生活が始まったので
毎日、試行錯誤です。

ハリーとボクの奮闘記、
また気軽に遊びにきてくださいね(^^)♪
2010/02/03 09:40 | URL | edit posted by abeken
ema さん
ごはんは計っていませんが
最近はカレースプーン1杯くらいです。
これで少し残すくらい。
1日2回、朝の出勤前と夜の帰宅時にあげてます。

いろいろ試しましたが
これがハリーのベストです♪
たまにミルコロあげると喜びます(笑)

うさぎさんはハリより管理が難しそうなイメージです。
でも、しっかり管理できてれば安心ですね!

emaさん仙台にお友達がいるんですね~
仙台はキレイで住みやすい街です。
都会程レジャー施設やお店はありませんが
アウトドアや買い物もバランスよく楽しめる土地かと思います。

なので、もし転勤の際は喜んで(?)来てください(笑)
2010/02/03 09:34 | URL | edit posted by abeken
はじめまして

ハリネズミかわいいですねーー
一度だけペットショップでみたことがありますが
そのときのこより断然かわいい><

きっとショップのこはなかなかおうちが決まらず
元気もなかったのかもしれません。

また可愛い姿を見せてもらいにきます^^
ではでは
2010/02/02 21:43 | URL | edit posted by ミルクティとうさぎ
ご飯はグラムなどはかるんですか?
うさぎは飼い始めは、どれくらい食べるかはかったりするんです。

「でもこのくらいあげてねe-454」とお店の方に言われますが・・・その半分程度しか食べません。

仙台・・・ゆきですねぇ~i-4キャッスルタウンは雨でした。
実は、私仙台にお友達がいるんです。行った事はないのです。他の県はほぼあるんですが(笑)
そのうち転勤するかもなぁ~なんて思ったりして^x^::

以前地震の時は心配しました。日本全国どこでも地震はありますが、お気をつけ下さいね。
2010/02/02 18:38 | URL | edit posted by ema
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/214-41979e17
trackback
