みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「段ボールハウス3代目」


(・(ェ)・)ノぼんじゅーる!
きょうの仙台は晴れです♪


お部屋を作りました。
3種類。
0216_1_20100216192807.jpg
【問 題】
どれに最初に入るかな?
1.白三角→広々
2.円 筒→とにかく狭い
3.茶三角→普通

『ボク的予想→1.白三角』
これまで得た経験から
「絶妙な広さ」と「屋根の角度」の融合した
傑作の段ボールハウスです。

他は手抜きで適当に作りました(笑)



0217_2.jpg
「さて、開始です。」

0217_3.jpg
「スタート!」

0217_4.jpg
「あれ?」

0217_5.jpg
「まさかの…」

?(・o・;) アッ



【結 果】
0217_6.jpg
3.円筒ハウスでした。。

「なんだよハリー…(泣)」


0217_7.jpg
「そうね~狭いの好きだったよね(笑)

ちょっと肩を落とすボクでした。



でも夜になったら
白い三角ハウスに入って寝てました。

ありがとうハリー!



気を使ってくれて(笑)
(*゚ー゚*)



ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!

Posted by abeken
comment:8   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
おでん さん
ははっ(笑)
初めは ええ~っ て感じで敷いたが
最後は期待に応えてくれました♪


2010/02/19 08:53 | URL | edit posted by abeken
日下ヒカル さん
好きなんですよ~(笑)
たまに出れなくなる光景が
「プッ」となってカワイイデス(^^)
2010/02/19 08:51 | URL | edit posted by abeken
ハリネズミはホント狭いトコ好きですよね~
だけど自信作に入ってくれてヨカッタヨカッタ(∩∀∩`*)
2010/02/18 11:56 | URL | edit posted by おでん
つつまれるように、むぎゅーっとした空間好きなんですね(^-^)
狭いところって意外と好きですよねぇ・・・
出られなくなるわなもありますが(^^;;;;
2010/02/18 09:52 | URL | edit posted by 日下ヒカル
だんご さん
おお!正解☆

さすがですね~

ハリーは気遣いのできる子に
育って欲しいです(笑)
2010/02/18 09:45 | URL | edit posted by abeken
MIXX! さん
いつもキター!って感じで
何しても笑けます♪

手作りは、ハリの為に何かしてあげる!感が出て
ハリ生活が楽しくなります。
手のかかる子程ってやつでしょうか…
って自分が自ら勝手にやってるだけですけど(笑)
2010/02/18 09:43 | URL | edit posted by abeken
こんばんは
またまたお邪魔します^^
私は予想的中しました(>∀<)♪笑
ご主人さまを気遣うハリーちゃん・・・素敵です(*´ω`*人)
2010/02/17 18:39 | URL | edit posted by だんご
予想が当たっても可愛い。
予想がはずれても、やっぱり可愛い。
それが飼い主の心理ってもんですよね。
^_^
うちも何か作ってみようかな。
2010/02/17 14:08 | URL | edit posted by MIXX!
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/226-b9ed4688
trackback
