みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「とったどー!」


(・(ェ)・)ノぼんじゅーる!
きょうの仙台は晴れです♪


毎日の日課。
会社帰ってきたらうんちとおしっこの処理してます。
1.うんちを手で取ります。
2.スコップでおしっこを取ります。

2.はこんな感じです。
トフカスサンドって便利ですね。

0225_1.jpg
スコップでおしっこしてそうなところをすくいます。

0225_2_2.jpg
おお、ココ。
手応え有り。

0225_3_2.jpg
すくったら、スコップを振ります。
しばらくすると固まりが出てきます。
これハリーのおしっこ。


あとはトイレにポイです♪



【その頃ハリーは…】
0225_4.jpg


寝てます(笑)



ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
日下ヒカル さん
ハリーはどこにでもおしっこしちゃいます(笑)

ネコさんマーキング大変そうですね~
その手がかかるところがますます
飼い主を好きにさせちゃうんじゃないですか?
なんて(笑)

お掃除は起きないように
そ~っとしてますよ(^^)
2010/02/26 12:40 | URL | edit posted by abeken
山ちゃんズ さん
便利ですよ~
初めはティッシュでつかんでいたのですが
どうもうまくいかな(笑)

って感じネコトイレのスコップにしました!
便利です♪

ハリ服欲しい!
でも嫌がりますね(笑)
2010/02/26 12:37 | URL | edit posted by abeken
おでん さん
おもい(笑)
なかなか知ってますね~

トフカス思った以上に気に入ってます♪

2010/02/26 12:36 | URL | edit posted by abeken
あ、流石にハリーさんにトイレはここよ!とは・・・難しそうですね。
なるほど!それで、この猫砂だったのか!
猫は比較的トイレを教え込むのは簡単ですが、マーキングが大敵!!><;
あらゆる品物をだめにされました・・・トホホ
ハリーさんはお掃除してても起きないんですねぇ~(^-^)
2010/02/26 10:03 | URL | edit posted by 日下ヒカル
そのスコップ便利ですね~!!
うちもトフサスサンドなので、そういうスコップ欲しいです~

私もハリネズミの服があったらいいなーと思います
でも、着てくれなさそうですよね(笑)
2010/02/25 23:27 | URL | edit posted by 山ちゃんズ
ホヤホヤはホカホカで重いですよね(笑)

トフカス大活躍ですね~
2010/02/25 12:55 | URL | edit posted by おでん
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/233-c76ccb74
trackback
