みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「逆光ぼんじゅーる」


週末、また暖かくなりましたね♪



【おうちから】
久々のハリーのムービーです。



ポリポリ♪


おうち汚れてきたから
新しいの作らなきゃ!


【花粉症】
恒例の始まりましたよ。
目と鼻がかゆい。

(o>Д<)o・'.::・ハクションッ!!
花粉症のみなさん、がんばりましょう!



ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね (・(ェ)・)ノ♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!

Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
日下ヒカル さん
口モグモグしてますね(笑)
食べてないけどいつもしてるんですよ

足でカキカキは
器用に後ろ足でしてます
そう言えばネコさんもしてますね♪

2010/03/16 00:27 | URL | edit posted by abeken
むぐむぐしてもぞもぞして横になった!
うーん かわいい♥(^-^)
何食べてるのかなぁ?
食べてるんじゃなくてお鼻ヒクヒクさせてるだけかな?
足でカキカキするのはにゃんとおなじですね~でもハリーさんのほうがなんかかわいい・・・
2010/03/15 20:26 | URL | edit posted by 日下ヒカル
おでん さん
無防備な寝姿です(笑)

暖かくなるとコレもっと
エスカレートしそうです☆
楽しみです♪

おでんさん花粉症なんですね。
お互いがんばりましょうね(^^;)

2010/03/15 00:49 | URL | edit posted by abeken
ハリーちゃん横になって寝るんですね
しかし警戒心まるでナシ?(笑)

花粉の季節来ちゃいましたね~(汗)
丸めたティッシュ常にポケットに携帯中(笑)
2010/03/14 22:24 | URL | edit posted by おでん
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/248-31eee08b
trackback
