みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ワカサギ釣り日記」

0325_0.jpg


「おとん更新さぼってるから、きょうはハリーがブログするよ!」




【ハリーから見たおとんのブログ】
0324_1.jpg
「おとんは週末お泊まりで釣りに行きました」

0324_2.jpg
「福島県の桧原湖です」


0324_3.jpg
「おうちで釣りしました」
「ポカポカです」

0324_4.jpg
「電動の釣り竿です」
「おとんがミニ四駆とか言ってました」


0324_5.jpg
「船の穴に針を落としてました」



「魚は1匹しか釣れませんでした」




おとんはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね (・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!

____________________________________________
おとんです。

【ハリーのブログに補足します】

地元のひと曰く。
桧原湖のワカサギは
日本で一番釣りが難しいそうです。
(良かったーw)

ちなみに
桧原湖のワカサギ、
日本で一番おいしいそうです。

揚げ立て食べたのですが
甘い!
臭みが全くない!(宮城の釡房ダムのとは別物!)

こんなにおいしい魚は、生まれてはじめて食べました。

この魚、場所によっては1匹\100だそうです。
皆様も機会があれば是非!!



ハリーお留守番お疲れ様でしたm(_ _)m


ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね (・(ェ)・)b グッジョブ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!



Posted by abeken
comment:10   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
UNO たん
はじめまして

UNOたんのハリさん
ハリーとおともだちになってください

おとんはくわしくないので
おとんにもおしえてあげてください

これからよろしくおねがいします

2010/03/24 23:42 | URL | edit posted by abeken
ema たん
おとんのすきは
おさかなとりとでぃーじぇーだよ

おとんがうれしいと
ハリーもごはんいろいろたべれてうれしいよ
2010/03/24 23:39 | URL | edit posted by abeken
ヒカル たん
おとんは1ひきたべて
おいしかったって

またおさかなとりに
いくのかな~

2010/03/24 23:37 | URL | edit posted by abeken
みるく たん
ひばらこいったことあるのね
ふくしまはおとんのくにのちかくだ

0ひきすごい

おとんがごはんは0になるまでたべたらえらい
ってほめてくれたよ♪

2010/03/24 23:32 | URL | edit posted by abeken
ちろり たん
おとんはテレビのように
つれるとおもっていったの

でも1ひきだったの

ふとうおとんにすすめとくね♪

2010/03/24 23:29 | URL | edit posted by abeken
はじめまして!
今日からハリネズミの飼い主になりました愛媛県のUNOと申します。

新参者ですが、いろいろおしえてください。
2010/03/24 21:27 | URL | edit posted by UNO
これは面白そうですねぇ~
それにはまっていますねぇ~e-348なんだかご一緒に釣りを体験した感じです~

楽しいレポートありがとうございま~す^x^
こんな休日もありですね~
ハリーさんもabekenさんがHAPPYだと嬉しいですよねぇ~
2010/03/24 19:27 | URL | edit posted by ema
おぉ!ハリーさんがブログ更新(笑)
一匹しか・・釣れなかったのね・・・
きっと、おとんはしょんぼりしてるだろうからハリーさんがちゅぅ♥
してあげるとよろこぶですよ^^
2010/03/24 09:15 | URL | edit posted by 日下ヒカル
おはようございます^^
実は…福島県民です♪
私も昔、一度桧原湖で穴釣りした事あるんですが
1匹も釣れなかったですよ~!!
そぉか、そぉか~、日本一難しいなら釣れなくてもしょうがないですねw
ハリーさんお留守番 御苦労様でしたv-238
2010/03/24 08:53 | URL | edit posted by みるく
ハリーから見たおとんブログ爆笑w
面白すぎです!!

・・・わかさぎって、テレビで見てるとバンバン釣れそうなのですが。
実際は難しそうですね。
私、釣りはさびき針で埠頭でやったくらいなので。
こういう「釣りしてます!」ってのにちょっと憧れます(*´∀`*)
2010/03/24 08:34 | URL | edit posted by ちろり
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/255-29ea259e
trackback
