みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
『えーーーっ!29℃???』
きのうの仙台
最高気温29℃!

ハリーのヒーターはつけっぱなし!

これはまずい!
やっちまったぜ。。。

atsui.jpg


家出る前に気温確認しておくんだった(反省。。)



きょう一日心配だったけど
帰ってみたら変わらず元気でした。

暑さに強いね。
さすがハリー「タイ生まれ」!!

週末までは25℃以上続くようなので
ヒーターは切るか最低温度にしておくよ。



でも無事でよかった(*´ー`*)イエイ



↓一日一回ポチッとしてね
ポチッとするとランキングあがってうれしいです♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
いつもありがとうございます。

Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
MIXX!さん
はじめまして♪
ハリネズミかわいいですよね~。

ボクもちょくちょく見に行きますので
こちらこそよろしくお願いします。
2009/06/25 23:56 | URL | edit posted by abeken
初めまして。
先日ハリさんデビューしましたMIXX!といいます。

何度もこちらには伺っていましたが、
リンクさせていただきました。
事後報告ですいません。

いろいろ参考にさせて頂きます~。
2009/06/24 13:51 | URL | edit posted by MIXX!
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/27-805233ce
trackback
