みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
ハリーに必要なものを調べる「住編」
ハリーに会って3日目。

きのうに引き続きリサーチ開始!

きょうは「住」!

まずはケージだね。
お店の人が大きめで、脱走を防ぐために高い方がイイって言ってました。
あと、のぼる習性があるからのぼれない壁がある方がイイって。
のぼって高いところから落ちてケガをするらしい(笑)

ペットショップにあったのは確かこれ
sumai.jpg
なんかかわいらしい、
しかもウサギ用(これでもイイんだ)
でも、もっとカッコイイのが欲しいな。。
ペットショップにあるかな~
後で探そう!

次、寝床
確かお店の人が「コーン」なんとかって言ってたような。。
思いつくコーンで検索
ハリネズミコーン
ハイドロコーン
キャラメルコーン
バターコーン
ブラザーコーン
なんか楽しくなってきた(笑)

ちゃんと検索↓
「ハリネズミ」「寝床」「コーン」
ん~それらしいのはあるけど聞き違いかな。。
すぐ見つからないし、
これはお店でもう一度聞いた方が良さそうだ。

はい、次。
隠れる場所。

お店のは段ボールで小さいトンネル作ってた。
まねして作りました。
こんな感じ↓
SN3K0027.jpg
SN3K0028.jpg
おお!ハリーを迎える準備が一つ完成しました(笑)
きょうはこんな感じかな~

【きょうのまとめ 必要なもの】
1.ケージ
2.寝床
3.巣箱(完成)

あしたは「食」について調べよう!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
Posted by abeken
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/3-709ee5ff
trackback
