みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「夜の楽しみ☆」


最近ブログ更新さぼりがち!


0609_1.jpg
「おとんなにしてるの?」


0609_2.jpg
「またあれ?」




【最近のマイブーム】
0609_3.jpg
『メバリング』
ワカサギ釣りのシーズンが終わって
いましてるのがメバル釣りです♪
夜にする釣り。
会社終わったら晩ごはん取りに港に直行してます(^^;)


白身魚で
唐揚げ、ホイル焼き、煮付けがおいしい
食べ過ぎてちょっと太ってきたかも(笑)


【追伸】
ハリーもごはんをよく食べる食べる。
ボクと同じく丸くなってきました



ハリーは最近ぷくぷく!おとんもたぷたぷ!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:8   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
ちーたんさん
自給自足です(笑)
その内ハリーのごはんも作りましょうか!
なんて(^^;)

でもごはんに同じ魚が続くとちょっと飽きちゃいますね(笑)
2010/06/11 08:00 | URL | edit posted by abeken
自給自足はじめたんですか??毎回本当にかわいい二人で、癒されますー♪
2010/06/10 10:40 | URL | edit posted by ちーたん
マサケンジャーさん
楽しい!美味しい!で一石二鳥です(笑)

暖かくなると食欲違いますね~ハリーは毎日ごはんをよく食べてます♪

太り過ぎないように注意しないと(笑)
2010/06/10 08:23 | URL | edit posted by abeken
ちろりさん
煮付け美味しいですよね~
ほっけもたまりませんね~
ボクも居酒屋では必ず注文します(笑)


部屋中にうんちは大変ですね(笑)
安心して部屋中歩いてるんでしょうね♪

う~ん快適♪
みたいな(笑)

2010/06/10 08:19 | URL | edit posted by abeken
日下ひかるさん
きのうは2匹ゲット♪
楽しかった~

ハリーもごはんを残さず食べてましたよ♪
2010/06/10 08:04 | URL | edit posted by abeken
仕事終わって、港に直行ですか(笑)
ご飯もゲットなんて、どんだけいい趣味なんすかー!

ハリーたしかにちょっと丸くなってる気がします。
冬に向けて今から貯蓄ですか~、ハリー?
相変わらず、かわいいデス
2010/06/09 12:53 | URL | edit posted by マサケンジャー
メバル~~~(*´∀`*)
メバルいいですよねぇ~♪
私は煮つけが大好きですよ~。
居酒屋でもメバルやカレイの煮つけとほっけの丸焼きは外せません。

それにしても、ハリーさんはお行儀が良いですね。
うちのはケージから出したら部屋中にうんちょしまくりです。
2010/06/09 11:12 | URL | edit posted by ちろり
Σ(O_O;) すごい!おとん ご飯をハントしてくるんだね!!
それも、仕事終わってから(笑)
ハリーさんもご飯たらふく食べてぽんぽこりん!!

いいことだ!(笑)
2010/06/09 08:51 | URL | edit posted by 日下ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/309-e25b3376
trackback
