みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「へる」
(・(ェ)・)ノぼんじゅーる!


きょうは体重測定です。


最近、食べない日もあって体が小さくなってます。
前回、400gでした。
測定開始↓



0808_2_20100808122707.jpg
減ってる。


0808_3.jpg
「どれ?」



【ハリー体重の推移 】
000日→????g
057日→100g
066日→107g
072日→135g
084日→200g
116日→240g
176日→310g
238日→385g
298日→310g
385日→325g
415日→350g
455日→400g
502日→370g(本日)




【最近のごはん】

ごはんは変わらずキャットフードを水でふやかしています。

この時期は痛みやすいので、
朝家を出る時に
ケージの外からフードを冷やすために
パンチクール(使用後)を近くに置いてます。

※パンチクール…叩くと一瞬で冷たくなるもの。
使用後のものなので普段はただの水袋(笑)
それを冷凍庫で凍らせたものを使ってます。



【仙台七夕まつり】
0808_1_20100808122706.jpg
あ、きょうは最終日。



ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
けろもんじゃさん
そうですよね
ハリーも脱走後の食欲が落ちる事が少し多いかもしれません
↑何か食べてる?

あと今の時期は食が落ちるみたいでダブルパンチっす

って訳で思い切ってピンクマウス購入しました
食べるかな~
2010/08/09 08:49 | URL | edit posted by abeken
こんにちは。
もしかして、脱走した後って、食べなくないですか(?_?)
うちも最近、連日の脱走劇だったのですが、脱走した
後の1,2日は、食べることを忘れちゃうのか、残したり、
ぜんぜん食べなかったりです(>_<)
2010/08/08 14:47 | URL | edit posted by けろもんじゃ
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/347-d44d0d01
trackback
