みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「まさか」
帰宅後。


0818_1_20100818072447.jpg
家が食器の上にのっている。


ん?
まさか!



0818_2_20100818072446.jpg
セーフ。

また脱走しているかと思った(笑)

脱走直前のハリーでした



【実験中】
最近、給水器を取り付けました。
フードも「水でふやかし」→「ドライ」に移行。
今年の夏は暑くフードが傷みやすい日が続いたので変えてみました。
はじめて見る給水器で飲んでくれるか心配でしたが
すぐにわかってくれました。ふ~(安心)




ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
日下ヒカル さん
そうなんです!

ボクが家を出るとき出ていたハリーが
帰った時には段ボールハウスに戻ってました。

あれ?
もとから中にいたっけ(笑)
2010/08/21 21:21 | URL | edit posted by abeken
脱走したハリーさんが元に戻っていた・・・
なんてミステリーはまだないんですよね?(^^;;

いやぁ~、ハリーさんは頭がいいなぁ~
すやすやと眠るハリーさん♪
寝ているときに触ったら、針がぶわってたつのかな・・・
2010/08/21 09:18 | URL | edit posted by 日下ヒカル
マサケンジャーさん
給水器、脱走に使われそうな予感ですよね~。
ハシゴをかけてしまったような(笑)

期待です!
(^_^;)
2010/08/19 08:05 | URL | edit posted by abeken
フェイント~(笑)
ハリーはおとんの心をいたずらに刺激しますね~!
給水器・・・脱走ツールになる予感!
2010/08/18 12:36 | URL | edit posted by マサケンジャー
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/354-e9cac5b0
trackback
