みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「たぬきでしょ」
きょうの寝顔。


何かに似てると思ったら。


0628_12.jpg



「たぬきでしょ」

「たぬきじゃないよー」



「たぬきでしょ」

「たぬきじゃないよー」



ハリネズミはたぬきに似ている。



↓きょうのナイスフォト
0628_9.jpg
しっぽが出ています。
立っています。

前に書きましたが
「しっぽ」が見れたら
ラッキーday ←イエイ!

みなさんにもお裾分け。




ワンクリックで運気向上!(かも)
↓ポチッとしてね
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
iku さん
ありがとうございます。
暴れることを考えると手袋必要かなぁ~
週末試してみます。
2009/07/09 13:48 | URL | edit posted by abeken
こんばんは。
こんばんは。

うちの子の最初の足湯はドキドキしました。
でも、足がどうしても汚れてきちゃうので、なんとかせねば!!と思って思い切りました。

ハリさん達は水が苦手なようなので、足湯から慣らしていくといいのかなぁと思ったりしてます。

ぜひ、試してみてください!
2009/07/06 23:04 | URL | edit posted by iku
iku さん
返信遅れてすみません。
ハリー共々お泊まりしてました♪

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!

あげぱんくんの足湯。
ハリーにも試してみようかなぁ~。



2009/07/05 23:03 | URL | edit posted by abeken
はじめまして。
こんばんは。はじめまして。

私も最近ハリさんを家族に迎えました。
うちの子はとても臆病で、なかなかかわいい寝姿を見る事ができない日々です。

こんな風になってくれるといいなぁ...と願いつつ、いつもブログ、見させてもらってます。
ハリーちゃんの姿に和ませていただいてます!!

これからも、覗かせていただきますね。
リンク、貼らせていただいていいでしょうか?

2009/07/03 22:27 | URL | edit posted by iku
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/37-b67ae91e
trackback
