みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ヒーター」
ちょっと前まで
気温が20度後半続いていたのに
今の仙台は最低気温が10度前半。


だいぶ下がりました。


ってボクは過ごしやすいけど
ハリーにとっては少し寒いですね。
うっかりしてました。


【ことしもよろしくヒーター】
0928_1_20100926234909.jpg
久々の始動、動くかなぁ…。


0928_2_20100926234909.jpg
動いた!

スイッチ入れて
しばらくして触ったら
暖かくなりました。

これ、温度も自動調節してくれるので便利です。



0928_3.jpg
どうハリー、暖かくなった?


「ゆかがゴソゴソうるさいよー」


ごめん、寝てたのね



ハリーはきょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノポカポカ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
マサケンジャー さん
もうそんな時期なんですよ
朝は吐く息が白いですからね~

ウソです

ハリーは至れり尽くせりの
ホテル暮らしです(笑)
ごはんは毎日同じですが(^^;)
2010/09/29 21:34 | URL | edit posted by abeken
10度前半とはさすが東北ですねえ。
ハリーは床下暖房なんて、うらやましい~!
2010/09/29 12:51 | URL | edit posted by マサケンジャー
日下ヒカル さん
寒いのはハリーも苦手ですが
ボクも苦手(笑)

似た者なので
今年の冬もうまくやって行けそうです(^^)
2010/09/29 00:07 | URL | edit posted by abeken
あ!!

ヒーター ON!!

って、10度前後になるんですか?!Σ(O_O;)
そりゃさむいですね・・・
つか、私もヒーターないと震えちゃう・・・

寒がりには厳しい地域ですね(汗)
2010/09/28 09:41 | URL | edit posted by 日下ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/373-cf9e601e
trackback
