みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「メモハリねずみ」
これ!

かわいくないですか?

memo.jpg

memo2.jpg

メルシー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もらっちゃいました。


このままの姿で
残しておきたいって思うけど
使わないとメモの役割は
果たさないですよね(笑)

使おっと!



【今日のハリー】
あれ?鼻のびた?
memo3.jpg



↓応援、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
まあこ さん

はなデカはやりましたね(笑)
なつかしい~

いただいたプレゼント大事にします♪
うれしいです

イエイ

2009/07/16 23:09 | URL | edit posted by abeken
なんだか昔流行った、はなデカPETみたいですね。可愛い。
メモも可愛いくて、やっぱりとっておきたいと思っちゃいますね。
2009/07/16 20:46 | URL | edit posted by まあこ
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/47-69c1c74f
trackback
