みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ふたりで遊んでます。」
( ・(ェ)・)ノボンジュール♪

きょうの仙台は雨です。
最近、暑い日が続いていたので
涼しくて過ごしやすいです。


いま、まったりふたりで遊んでます。

0718_2.jpg
「だんだん」

0718_4.jpg
「ちかずいて」

0718_5.jpg
「ぶつかりそう」

0718_3.jpg
「さっと、かわす」


ちょっと前は猛突進!って感じだったけど
最近はちょっと賢くなってきたかな(笑)

久々に休みな感じ。
ありがたやありがたや .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜



【きょうの落とし物】
0718_1.jpg
ハリ、すっごく固い。
刺さると痛いよ。


賢さUPなハリーにちょっと応援!
↓ポチッとしてね♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ちろりさん
大きくなりました♪
たまに「えっ、こんなに大きかったっけ?」って
感じる事があります。
ホント、成長が早いですね。

アスレチックの遊具(笑)
同感、
ボクも同じにように思われていると思います。
2009/07/20 13:48 | URL | edit posted by abeken
ぴろこさん
ハリー少しずつ賢くなってますよ。
でもまだボクの存在をわかってないかも。

ハリ立てるし(笑)
2009/07/20 13:42 | URL | edit posted by abeken
最初のころの写真にくらべるとずいぶん大きくなりましたね~。
すんごい可愛いヽ(´ー`)ノ

うちの子、部屋で遊ばせてるとうんち踏んだ足で登ってきますw
たぶん私の事はフィールドアスレチックの遊具かなんかだと思ってると思います。
2009/07/19 09:14 | URL | edit posted by ちろり
ハリーちゃん、学習ですねー(・∀・)
私も見習っていろいろと学習しなくちゃなぁ☆笑
2009/07/18 22:08 | URL | edit posted by ぴろこ
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/48-8bdc3332
trackback
