みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ごろ寝で」
ぼんじゅーる!


0516.jpg
「ぼんじゅーる」


ソファにごろ寝です。
ボクも一緒に。


今週は休みが1日だけだったので
実家には帰りませんでした。
久々の休日です。




ソファに横になってたら
おやじが自慢げに話してたのを思い出しました。


「針の治療してたら…」


「渡辺謙さんにあったんだよー」



↑父は復旧作業で腰を痛めてしまい
ボランティアの方に治療していただいてました。
その時に声をかけられたらしい
腰は残念だけど、ちょっとうらやましいかも(笑)



「それと…」


「赤いタオルもらったんだ」



ん?



いのきーヽ(・∀・` )ノ



ほかにも格闘家の人や、なんとか(?)ガールズが来たとか…
でも、誰なのかわかっていないようでした。


有名人の方が被災地に向かわれてますが
元気もらえてるんだなと思い感謝しました。
親もそのひとり(笑)




ボクはみなさんに感謝です。
頂いたメールは読んでます。
返信できないでいるのが申し訳ないです。
これからは少しずつ返していけたらと思います。



【ありがとうございます(つД`)ウルウル】

emaさん
たわしさん
ちぃさん
とむおさん
マルノウチさん
ブルーさん
swanさん
PONさん
MOKOさん
マサケンジャーさん
なおさん
ちろりさん
@岐阜さん
mixxさん
なぎさん
Roxasさん
美紗さん
けろもんじゃさん
新人ハリネズミオさん
まかをさん
swanさん
なおさん
Michikoさん
ちーさん
ikuさん
JAMさん
とむおさん
イチコさん
ぴよさん
PONとPONの相方さん
ブルーさん
だりあさん
まなみんさん
MOKOさん
カショさん
あわびさん
mameさん
ハルさん
ともぞうさん
マルノウチさん
朧月零奈さん
かずんさん
ちーたん。さん
ふわころ本舗さん
ありんこさん
日下ヒカルさん
彩さん
banさん
inuinuさん
まつもさん
MIRAさん
釣鉄さん
OsaNaiさん
tommyさん
クロ8さん
しのあどあさん
koseta40さん
コロさん
目目さん
kojiさん
きにらままさん
ゲルニカさん
moguさん




ハリーはもちろん、きょうも元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ ♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:24   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
Re: タイトルなし
? さん
ありがとうございます!
少しずつですがブログを更新していけたらと思います
(^^)

義損金ありがとうございます。
きっと被災地の方々の支えになると思います。
皆様のお気持ちが本と(ホント)嬉しいです!
2011/05/27 08:53 | URL | edit posted by abeken
abekenさん、こんにちは!
またabekenさんとハリーの元気なblogを拝見させて頂いて、
私もホッとして明るい気持ちを分けて頂きました!!

私の勤めるお店の店頭でお客様から義捐金を募り、
定期的にお送りさせて頂いたり、
書店なので、小学校・中学校へ絵本なども寄付させて頂いて、
小さなことで申し訳ないと思いながらもこれからも続けていきたいと会社全体で取り組みをしています!!

空は1つ!これからも応援しています。
2011/05/26 13:15 | URL | edit posted by ハリーの友達
tommy さん
ハリーともにただいまです。

茨城も大変ですよね
震災の件も計画停電も。
いろいろ不便もあるとは思いますが
少しづつ普段の生活に戻っていければと思います。

季節の変わり目でもあります
お体には気をつけてください。
2匹のハリさんのためにも(^^)ノ
ボクも気をつけます☆
2011/05/19 23:50 | URL | edit posted by abeken
おかえりさない!!ハリーの元気な姿が見られて
良かった!嬉しいです。
今まで一生懸復旧作業してお疲れになりましたよね、あべけんさんも元気でいて欲しいと思います。
たまの休みには体を休めてくださいね!!
 茨城もなんだかんだで落ち着いてはきましたよ、私は南部なのでたまに地震があってまだまだ油断はできませんが
節電に努めてます。
先月はりんこ2匹目をお迎え致しました、やんちゃな女の子です、大事に育てていきます。が先日、私もついにダウンしまして今休んでおります。早く治してはりんこ達を公園へ散歩に連れていこうと思ってます。

お互い体は大事にしないと!!ですね^^
2011/05/19 18:38 | URL | edit posted by tommy
なぎさん
ありがとうございます!
関東は大部暖かくなって来ましたでしょうか
こちらは暖房をいれる事が少なくなってきました。

ハリーの暖房はまだまだ外せませんが
だいぶ暖かくなってきたからか
活動的になってます♪

また脱走劇が始まるかな?(笑)
ちょくちょく更新していけたらと思いまし(^-^)/オタノシミニー
2011/05/18 08:39 | URL | edit posted by abeken
abekenさん、更新楽しみにしておりました(>∀<)
久しぶりに元気そうなハリーちゃんが拝見出来てすごくすごく嬉しいです!!
またハリーちゃんの姿に癒しをもらいにブログに遊びにきますね(・ω・)/

まだまだ東北地方は大変かと思いますが、関東から応援しています!!
2011/05/18 01:23 | URL | edit posted by なぎ
ema さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
地震直後にコメント頂き嬉しかったです。

避難訓練上手なハリーですか(笑)
最近ボクは地震の揺れで
震度がわかるようになりました(^^;)

これはダイジョブな地震かなぁ~とか
これは楽勝とか
学習(?)ですかね~

笹かまぼこ、ずんだもちボクも食べたいです。
牛タンは食べました(笑)


2011/05/17 23:27 | URL | edit posted by abeken
私のブログの履歴に発見し、わ~e-266と喜んで遊びに来たら1番上に名前が・・・・思わず涙ぐんでしまいました。更新ありがとうございます。

それから・・・無邪気なハリーちゃんも。
すっかり避難訓練上手になったようですね^x^丸まるの上手!

私・・・最近、いろいろな歌の歌詞がしみる様になりました。
音程に流されがちですが、歌詞の深さを知りました。

沢山のしたくなかった経験も、きっと人生の大切な物になりますね。
昔の歌もそうだったのかぁ~!なんてことも。

痛い思いしないとわからなかったのかな?とも思いますが・・・痛い思いしても分かれて良かったなと。
時代の流れが速くて、流していた時間をつかめた気がします。(私の気持ちですが^^:)

有名人も音楽も・・・そっと応援してくれるんですね^x-ケンワタナベ良いなぁ~♪

私も・・・・そっと応援しています。
今までいつの日か・・・仙台に行ってみたいなぁ~と思っていました。転勤するかな??なんて(笑)
今は・・・是非行きたいで~す*^x^*

笹かまぼことずんだもち食べたいなぁ~(笑)
2011/05/17 19:23 | URL | edit posted by ema
MOKO さん
楽しみにしていただいて嬉しいです。
励みになります(^^)

芸能人に会えるおやじが少しうらやましく思えました。
おふくろも誰かに会えたかな?聞いてみます(笑)

2011/05/17 12:50 | URL | edit posted by abeken
わぁv-237おとん&ハリー復活待ってました♪♪

お父様元気もらえたみたいで良かったですね^^
おとんも無理なさらず、ゆっくり進んでいってください☆
これからも更新楽しみにしています。


☆MOKO☆

2011/05/17 01:35 | URL | edit posted by MOKO
とむお さん
ご心配おかけしました!
ハリーは元気、むしろ食欲旺盛で太ったかも(^^;)

これまで通りとはいかないかもしれませんが
ブログ、ちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いします♪
2011/05/17 00:12 | URL | edit posted by abeken
なによりです
なかなか更新されないと、すっっごい気になります。

ハリーも元気そうでなにより。

2011/05/17 00:01 | URL | edit posted by とむお
しゃーぴん さん
ありがとうございます☆
実家はまだまだ普通の生活とはいきませんが
苦労した分楽しい事が待っていると思ってがんばりたいと思います♪

(^0^)おう!
2011/05/16 23:59 | URL | edit posted by abeken
まあこ さん
帰ってきました(^^;)
しばらくなかなかコメントしづらいブログですみません。
同じような気持ちの方も多かったと思います。。
でも、この現状を伝えなきゃと思いました。


てかーーーーーーーーーーー!


ハリーの誕生日過ぎてるーーーー!!


今気づきました(汗)

2011/05/16 23:55 | URL | edit posted by abeken
ご無沙汰しております。
ハリーも元気そうですねo(^▽^)o

そちらは少しずつ落ち着いてきているのでしょうか?
遠くから応援することしかできませんが
頑張ってくださいね。
気の利いた言葉が出てこなくてすみません(´・_・`)

またハリーに会いにきます!!
2011/05/16 23:53 | URL | edit posted by しゃーぴん
なお さん
何度も書き込みありがとうございます。
不定期ですが少しずつ更新していきたいと思います。

ハリーは相変わらずです。
きのうは脱走してました(笑)
2011/05/16 23:49 | URL | edit posted by abeken
ふわころ本舗 さん
有名人ってすごいなぁ~と思いました。
ボクもあってみたいです(笑)

次はおやじから
携帯で撮った写真もらってこようかな。
ってブログで公開して良いのかなぁ??


2011/05/16 23:46 | URL | edit posted by abeken
日下ヒカル さん
ハリー元気ですよ~

腰大変ですよね。
避難所の床の上の生活と
泥かきなどでやってしまったようです。

座椅子でも買っていこうかな(^^)ノ
2011/05/16 23:44 | URL | edit posted by abeken
美紗 さん
あ、久々の登場ですね。
ハリーは2ヶ月登場していなかった事を
今気づきました(^^;)

応援、ありがとうございます!
ハリ、癒されます♪
2011/05/16 23:41 | URL | edit posted by abeken
abekenさん&ハリー。bonjour!
そしておかえりなさい。

この震災に関して、どうしても上手く言葉が出てこないので
ハリーが画面に戻ってきたらおかえりって言おうと待ってました。
元気な姿をありがとう!

あっ、そうそう。
ハリー。2歳のお誕生日おめでとう!(1月遅れだけど)
2011/05/16 23:16 | URL | edit posted by まあこ
わぁハリー!(^O^)
更新ありがとうございます♪
まだまだ大変なことと思いますが、ハリーとご家族、ご親戚、そして東北の皆さんとがんばってください(><)
遠くから応援しています。
2011/05/16 22:33 | URL | edit posted by なお
ご無沙汰です。
ゆっくり、のんびり。ですね。
ハリーも元気でよっかたです。
 お父さん、色んなかたに会えて、エネルギーもらいましたね。(^_^)
2011/05/16 22:17 | URL | edit posted by ふわころ本舗
ヽ(´¬`)ノ ハリーさん♡♡♡

元気にしてたんだね~!!
おとんも元気そうで良かった!!!

腰を痛めたとは!!
お父様!!;>< 腰は危険!!
お大事にです~~~(私は今もぎっくり腰中)

2011/05/16 20:18 | URL | edit posted by 日下ヒカル
ハリーの元気な姿見れて私も元気もらいました(=´∀`)人(´∀`=)
更新ありがとうございます。
うちにもやんちゃボウズのハリがいます。
心配事も多いけど、ハリが元気だと癒されますね。これからも応援しています。
2011/05/16 12:31 | URL | edit posted by 美紗
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/485-0d7f1667
trackback
