みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「草原デビュー!」
( ´_ゝ`)ノボンジュール!

国営の「みちのく杜の湖畔公園」に行ってきました!
(宮城県の川崎町)
http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/

ここすごく広い!
「風の草原」はドッグランもあって
ハリーには天国に見えたかも(笑)


↓ハリーの草原との出会い
0720_1.jpg
「自然を感じてます(笑)」
こんなに広い場所は初めて。


0720_2.jpg
「走り回ってます」
昼なのに元気がいい。
かなり楽しんでる。


しばらくしたら気づきました。


↓ハリーのうれしい行動。
0720_6.jpg
ちょっと離れたところに
放してみると…


0720_5.jpg
寄り道しながらも


0720_7.jpg
必ず帰ってくる


0720_8.jpg
10mくらい離したところにハリーをおいても
足下まで戻ってくる。
何回かトライしても同じ。


飼い主だってわかるのかな?
0720_3.jpg
いや、木陰にいたからだな(笑)



自然満喫。


ハリーは、すごく目がイキイキしてました☆
また遊びにこよう!



きょうも元気いっぱいハリーに、
↓応援、ポチッとしてね♪

Posted by abeken
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
MIXX!さん
ありがとうございます!
ハリネズミは寒がりなので
いまの暑い時期に
またいきたいと思います♪
2009/07/21 22:03 | URL | edit posted by abeken
まっち~さん
自宅の庭改造とは贅沢な~(笑)
仙台はちょっと車出すと
自然がたくさんあるので便利なんですよ。

今回のハリーを見て旅行の時には
思い切って連れて行くのもありなんだなぁ~
って思いました♪
まっち~さんも是非(^^)
2009/07/21 22:01 | URL | edit posted by abeken
これは羨ましい!
楽しそうで良かったですねー。
2009/07/21 11:09 | URL | edit posted by MIXX!
相変わらずかわいいですね~

家の周りには、きれいな公園とかないので・・・。
公園デビューは無理かな~

なのでめっちゃ羨ましいです。

自宅の庭改造しようかな~
2009/07/20 22:27 | URL | edit posted by まっち〜
iku さん
ははっ(笑) 楽しかったですよ。

ハリーは走ったり、
芝を噛んだり、土掘ったりしてました。

丈の長い芝だと自分が隠れられて
落ち着けるみたい。

あげぱんくんも
きっとダイジョブですよ。
実は…うちのも負けじとかなり臆病なんですが
大丈夫でした☆
2009/07/20 16:06 | URL | edit posted by abeken
こんにちは。
なんて愛らしいっ!!!!!
そして本当に楽しそう。

うちの臆病さんもそろそろ公園?草原?デビューしてみたいなぁと思います。
楽しんでくれるのかな・・・。

2009/07/20 15:41 | URL | edit posted by iku
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/49-d2553236
trackback
