みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「更新中!」
ごぶさたしてます。
更新お休みしてました。


あれから実家の取り壊しが決まり

急遽仮設住宅に引っ越し。

週末は片付け作業をしに帰省してます。



仙台は震災があった事を
忘れてしまうくらい通常の生活に戻ってますが
地元に戻るとこれまでの生活に戻るには
まだまだ時間がかかるなと感じます。


あとどれだけかかるのかな~
さぁ、がんばるべ (^^)q



ハリーもちろん元気してます!
↓応援、ポチッとしてね(・(ェ)・)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
日下ヒカルさん
余震続きますね。
いままでは震度5なんて起きた日には驚いていたのですが
こんなに続くと慣れてしまうようで
もしこの揺れが強くなったら
「こうしようかな?」って次の行動を考える
余裕ができるようになりました。

これはイイ事かな??(^^;)

ヒカル様もお気をつけて~
2011/08/03 22:54 | URL | edit posted by abeken
暑い中ご苦労様でございます。
余震が思い出したようにドカンと来る度、ひーんΣ(T□T)と泣いていますが・・・・それ以上の恐怖を皆さんあったんですよね。
おうち 残念でしたね。

なんくるないさ!だったかな?
おまじないの言葉(^^;
2011/08/03 10:39 | URL | edit posted by 日下ヒカル
emaさん
ありがとうございます!
これだけ暑いとかき氷が美味しいですね?
今年もボクはガリガリ君でしのぎます(笑)
2011/08/03 08:40 | URL | edit posted by abeken
暑いですが頑張りましょう~
ご両親もabekenさんがいてくれて、本当に良かったですね^x-

e-483かき氷をどうぞ^x^
2011/08/02 18:43 | URL | edit posted by ema
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/508-ce77131e
trackback
