みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「中国グルメ2」
歓迎会!



現地の皆さんに食事に誘われました。


12、13人くらいで食べると
円卓も様になりますね。


さらにこの後にも
続々と料理が来ましたよ。


1018.jpg
何かのサラダ。
何かの餃子。
何かの肉。
何かの貝。
何かの葉っぱ。



全部わかんねー(> <;)
取り合えずピータンはわかりました。
こちらでもピータンと呼びます。




あーおいしかった。








ハリーはきょうも元気です!たぶん
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノ ハオチー
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
ema さん
右の手前にあるのは貝でした。
でも日本で見た事ないんですよね…。
これが…。

皆は旨いんだよ!
とイイながら食べてました。
見た目は抵抗有るんですが
食べると確かにおいしいい(笑)

まずは口にいれてみる事が
大事だと思った食事会でした(^^;)
2011/10/25 21:54 | URL | edit posted by abeken
ちーたん。 さん
お久しぶりです♪
はい、いま中国にいるアルヨ。

肉は犬ではなかったようです。
羊でした。
でも犬を食べる習慣はあるんですよね。
ハリネズミを食べた事がある人もいました。
ボクは食べませんけど(^^;)

ドラえもん探してみるアルヨ。
2011/10/25 21:40 | URL | edit posted by abeken
もぉ~~~笑えました^x^
「何かの・・・」多すぎですe-455

しかし・・・鉄板の上に並んでいるものが若干怖い物に見えます@x@::

これだけの料理を皆さんで頂くのは本当に美味しそうですし、楽しそうですね^x-

食事が美味しいと感じる事!仕事がうまくいっているんですねぇ~^x^頑張ってくださいね♪
2011/10/25 19:28 | URL | edit posted by ema
お久しぶりデス
今中国にいるんですか??

何かの肉が一番気になりますね…U^ェ^Uじゃない事を祈るばかりです

お土産は、偽ドラえもんの写真を期待してます
2011/10/22 14:13 | URL | edit posted by ちーたん。
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/526-396d27c4
trackback
