みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「釣り具屋に行く」
1106_2_20111104135512.jpg
「漁具」…釣り具屋
中国にも釣り好きいるんですね~。


店内は2畳位の広さ。
えさ釣りがメインです。
(狭くて撮影できませんでした)

でもルアーはありました。
ワームはなかったけど
あったらたぶん買っていたかも(笑)



ちなみに写真の中の
「性用品」はアダルトショップです。
中国にも好きな人いるんですね~(^^)




ハリーは今日もたぶん元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノ 釣りしたいなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
まかを さん
ダジズに気付くとはさすがですね(笑)
更新する時に、これに気付いて軽く笑けました。

「じぬんをぐろぐろ回ります」に比べたら
まだまだですね(^^;)

他には「ツノレバー」ってのもありましたよ。
「シルバー」の誤植です(ぷぷっ)
2011/11/18 19:55 | URL | edit posted by abeken
手前の看板の「アダルトダジズ」って
「アダルトグッズ」の誤植ですよね!?笑
VOWに載っていた中国産の花火の説明書の
「じめんをぐるぐる回ります」が
「じぬんをぐろぐろ回ります」って書いてあったやつを
思いだしてしまいました^^;
こーゆーの好きです笑
2011/11/18 00:57 | URL | edit posted by まかを
日下ヒカル さん
おもしろいでしょ~(笑)

わかりやすすぎて。
日本だったら入りづらいですよね
(^^;)
2011/11/09 13:58 | URL | edit posted by abeken
一番最初に目が行ってしまった「性用品」看板(笑)
わたしゃ おやじかも(笑)

しかし、ダイレクトに書いてあるんですね(汗)
こう・・・オブラート包むどころかフルオープン;;;
2011/11/08 13:55 | URL | edit posted by 日下ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/531-c8718077
trackback
