みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「食器は」
ひっくり返らない重さと
適度な高さが必要ですね~

0729.jpg
↑食べてる!(きょうはミルク入り)
 イエイ!

家に帰るまでは
食器が高すぎて食べれないかも…
って心配でした。

取り急ぎ低い食器をひっくり返し
踏み台にって設置したけど
必要なかったね(笑)

これまでは
ハリーの食べやすさ優先で低くしてました。
でも、やんちゃなハリネズミはひっくり返してしまいます。
ある程度の重さは必要だね。


【きょう学んだ事】
小さい時は「低い器」、
大きくなったら「高い器」にすると良いかも。
小さいうちは高いと届かなくて食べれないから。
重さもひっくり返せないのが良いですね。



毎日ハリネズミを勉強中です!
↓応援で、ポチッとしてね
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
ぴろこ さん
何気に白いものならいいかなぁ~って
選んでいたけど。
ちゃんと選ばないといけないですね。
毎日手探りです(笑)

あ、うちのも台形。
重さでもっている感じ(笑)
2009/07/30 00:45 | URL | edit posted by abeken
みぃ さん
ありがとうございます。
食器、うまくいきました。

写真もっとキレイに撮れるように
カメラを注文しました。
暗い所でも撮れるカメラ。
よろしくジャパネットたかた!
2009/07/30 00:41 | URL | edit posted by abeken
重さってさりげに重要ですよねー(・∀・)
あと安定さも。
うちのは台形の形をしてるんですが、上より底の方が短いので
たまに足をかけて食べてるとき(←行儀悪い)倒しそうになっちゃってます(;´Д`)
2009/07/29 22:08 | URL | edit posted by ぴろこ
今日のハリーくんも可愛かったです(^^*)
食器の高さ丁度良さそうですね♪

どの記事を見ても思うんですが
写真もとてもキレイでおしゃれで素敵ですね~!
2009/07/29 20:50 | URL | edit posted by みぃ
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/56-7a85aa60
trackback
