みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「残暑まだまだ」
( ・(ェ)・)ノぼんじゅーる!

・・・・ん?(・ω・)
0824.jpg
ナヨッとポーズ。

きのうは土を天日干し(殺菌!)
はやく床材買わなきゃ~!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑応援ポチッとしてね!

Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
あいりさん
同じ土なんですね!
ハリーも最初は慣れない環境に戸惑って
ケージの中をぐるぐる歩き回ってましたが
10分ほどで落ち着きました。

食事は…。
あっ!確かに最初残していたかも。。
(たまに食べない時があるので気にしてませんでした)

土のせいだったかはわかりませんが
その時はミルワームをあげてましたよ。
ハリーは眠くても丸まってても
ミルワームだけは必ず食べるので(笑)

ちなみにストレスになるかな~って時は
ミルワームをあげるようにしてます。
どんな状況でもご機嫌になるし。
ドラゴンボールの仙豆みたいな感じです(笑)

2009/08/24 22:19 | URL | edit posted by abeken
うちのはりも・・・
私のハリもハリー君と同じニューネイチャーランドの土にしました^^
初めて土にしたとき、うちのハリはパニクってました・・。
必死にケージから逃げ出そうとするんですよ(泣
でも1日たったら、パニックではなくなったのですが一向にご飯をたべてくれないんです><
ごはんのお皿には足をつっこんでいるし・・・
ハリー君はすぐなれましたか?
2009/08/24 15:03 | URL | edit posted by あいり
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/78-41886611
trackback
