みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「ごはんを」


食べる。


0824_1.jpg
夢中でガッついてました。


0824_2.jpg
固めのごはんも食べます。
(歯石防止で、たまに水とフードで固めにします。)


0824_3.jpg
食事に夢中で
途中までカメラに気づきませんでした(笑)


きょうはきれいに手が入ってた。
両手で行儀がいい。

ハリーはきょうも元気です。



【土の効果かも?!】
最近ハリーの毛並みがイイ感じ。
これびっくり。
抜け針も減ったし、白い針も無くなった。
0824_4.jpg

「土」はカビるし、汚れるし、変えようと思っていたけど…
↓まあこさんがジャービルの毛艶がスゴイ良かったって言うのと同じかな?
http://hurry555.blog68.fc2.com/blog-entry-73.html
もう少し使ってみよっと!


元気なハリーを応援してね!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチッとしてね。

Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


comment
ブルー さん
理由はわかりませんが
なぜか毛並みが良くなりました(笑)
キレイに針が並びました。

誤食、ボクはペットシーツとかでなければ
口に入れても大丈夫かと思ってます。
なので、なるべく自然志向に!ってしてますよ♪
2009/08/26 14:28 | URL | edit posted by abeken
両手を揃えるハリー君かわいいですね(*^-^)
やはり針艶が良くなったんですね(^-^)/土の何が作用するのでしょうね?
もうそろそろ爽やかな秋ですし、土の管理も楽になるかも!

うちもマロン(女の子)は綺麗に食べるのですが、ピース(男の子)は夜中に走り回ってエサ皿は床材でてんこ盛りに…
誤食が怖いので対策を悩み中(>_<)
2009/08/25 22:01 | URL | edit posted by ブルー
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/80-196885fe
trackback
