みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
スポンサーサイト
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「きょうも」


はしる。


0917.jpg


うん、元気だ。



ホイール来てから
段ボールのひっかきが減るかなぁ~
って思ったけど変わらずやってます。

きっと好きなんだね(笑)


きょうも快走!ハリーに
↓応援、ポチッとしてね。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
日下ヒカル さん
爪とぎしますよ。
シャッシャッていつも研いでます☆

ハリーはほとんど鳴きません。
なんか音するな~って時は
小さい音で「ピューッ」ってイビキですかな(笑)

あとは威嚇で「グー」って鳴くくらい。

ハリネズミは静かですよ~。
2009/09/18 13:28 | URL | edit posted by abeken
かっかわいすぎますっ!d(゚-^*)
ハリーさんはひっかくのですか?えっと・・・爪とぎ?
ハリネズミさんって爪が長いのかな・・・?
かわいいぃ~!ホントかわいいです!!
ところで、ハリーさんって何かお話しするんですか?鳴いたりとか・・・
2009/09/17 20:42 | URL | edit posted by 日下ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://hurry555.blog68.fc2.com/tb.php/99-5f9d4e09
trackback
