みちのく仙台から、音楽好きのボクとハリネズミがお届けする共同生活の記録です。
Posted by abeken
 
[スポンサー広告
「よいしょ!」
丸まったところから
起き上がる。


この仕草好きなんです。


たぶんそんな写真が来ました



1106_1_20111104135459.jpg











ハリーは今日もたぶん元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノ 立つんだハリー
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類
「釣り具屋に行く」
1106_2_20111104135512.jpg
「漁具」…釣り具屋
中国にも釣り好きいるんですね~。


店内は2畳位の広さ。
えさ釣りがメインです。
(狭くて撮影できませんでした)

でもルアーはありました。
ワームはなかったけど
あったらたぶん買っていたかも(笑)



ちなみに写真の中の
「性用品」はアダルトショップです。
中国にも好きな人いるんですね~(^^)




ハリーは今日もたぶん元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノ 釣りしたいなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


「久々ハリー!」

元気そうじゃないか。

ハリー。


1105_1.jpg
「ん?」

1105_2.jpg
「おとん!」



やっと顔が見れました。
って言うか、
顔を見ずに1ヶ月以上たっていた。


この顔を見るかぎり
変わりなしです(笑)





ハリーは今日も元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノ 写真ありがとね♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


「コムデギャルソンを買う」
1028_1_20111027212833.jpg
セーター


1028_2_20111027212848.jpg
189元(2500円)





これは偽物だな。




■中国のインターネットサイト
http://www.taobao.com/
中国人はここで買い物してるそうですよ♪


ハリーは今日もたぶん元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノ ジャダ!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:2   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


「バクチク」
いつもどこかで
銃声が聴こえます。



と思ったら
これでした。




1025_1_20111025211142.jpg
ホテルの前で



1025_2_20111025211159.jpg
結婚式用のバクチクです。



町中では
新郎新婦がオープンカーにのって走っている光景を見かけます。
その後ろには親戚の車が続きます。


こういう流れだそうです。

ホテルから新郎が車で
新婦の家に向かえにいく。
その後ろには親戚、友人が車で続く。

新婦の家に着いたら
バクチクでお出迎え。

新郎新婦は同じ車に乗り
ホテルへ向かう。
ここで新婦の親戚、友人も車で続く。
※新婦はウエディングドレスです

ホテル着。
バクチクでお出迎え(写真はコレです)

後は皆で食事をするそうです。



派手ですねー。
お金持ちは高級車が長蛇で走ります。
日本では見れない凄い光景ですよ。




ハリーは今日もたぶん元気です!
↓応援、ポチッとしてね(・ (ェ) ・ )ノおめでとう!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

↑たくさんのハリネズミさんに会えるよ!
Posted by abeken
comment:4   trackback:0
[未分類

thema:写真日記 - genre:日記


